かねちゃんの備忘録

思ったこと、自転車の事、どうでもいい事などいろいろ書いていきます。

ブログ、始めました。

ご挨拶

 

はじめまして。かねちゃんです。

前々からやってみたいと思っていたブログを始めてみることにしました。

 

TwitterFacebookでもいいんですが、なにぶん閲覧範囲は限定的(?)になりがちなので…

私自身Twitterに依存しがちなところがありますので、これを機にTwitter離れもできたらいいなとか思っていたりいなかったり。

 

そんなこんなでゆるゆると書いていきたいと思っております。できれば有効活用。

自転車の事、日頃思うことなどなど書いていきたいと考えております。

自分で見返した時にこんなこともあったなあとか思えたり、物好きな人に見てもらえたりしたらうれしいですね。

 

現段階では「ブログってナニコレイミワカンナイ!」って感じですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。