かねちゃんの備忘録

思ったこと、自転車の事、どうでもいい事などいろいろ書いていきます。

ホイール生えてきた

ロードバイクを買って10ヵ月経ちました。乗る時間があまり取れず走行距離は4000km弱。まだまだです。

で、昨日やーーーっとホイール買いました!フルクラムレーシングゼロです!

f:id:ktpyd:20160412140526j:image

なんでこのホイールにしたかというとお店の人におすすめされたから。レーゼロはいいぞという評判。剛性が〜とかいう意見も多く見かけましたが、正直僕には分からないのでは???

見た目はすごいがっしりしてます。カッチョイイ。コーナーとか安心して曲がれそう。USBハブです。ラチェット音はそんなに派手ではないです。

貧脚なので高速巡航に関しては(笑)ですが立ち上がりはものすごく早いです。ヌルヌルしててダイレクトに力が伝わってる感じです。

昨日履いたばかりなので全然乗れてませんがロングライドなども行ってみて色々試してみたいです。

今週日曜日は岡山国際サーキットエンデューロ(耐久レース)があります。4時間ソロに出場予定です。雨の予報になってるので死にます。さよなら。