かねちゃんの備忘録

思ったこと、自転車の事、どうでもいい事などいろいろ書いていきます。

I'm really looking forward to my vacation. 休暇が本当に楽しみなんです。

前回の更新から2ヶ月近くが経ちますが皆さまどうお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

「かねちの備忘録最近更新なくね?」といわれますが…

 

書くことがありませんでした☎チンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにほとんど書いてますが、ここ2ヶ月の話でもつらつらと…

 

 

 

 

f:id:ktpyd:20160711150021j:plain

 

5月中旬に所属するアウトドアサークルで迫真春合宿に出かけました。会場は瀬戸内市牛窓。徒歩で出かけました。嘘です。電車です。最寄駅から114514キロぐら歩きました。

 

 

 

無計画で自由なところが大好き。

 

f:id:ktpyd:20160711150124j:plain

 

 

 

深夜に抜け出してお散歩してたら迷子になってたのは内緒。

 

 

 

f:id:ktpyd:20160711150454j:plain

 

 

でこちら、またアウトドアサークルですがみんなでボルダリングをしに行きました。

 

 

これがまた難しいんだなあ~~~

 

 

f:id:ktpyd:20160711150640j:plain

 

後楽園の幻想庭園にもでかけました。岡山城が緑色に光っています。ピッコロ…

f:id:ktpyd:20160711150543j:plain

 

この日はたまたまビールが一杯無料で飲めるとかでセイクで優勝しました。

f:id:ktpyd:20160711150756j:plain

 

サークルの後輩がロードバイク納車したから倉敷まで引きずり回したやつ。(引きずり回したとは言ってない)

 

f:id:ktpyd:20160711150850j:plain

 

夏にツアーしたいなーつって色々揃えました。これらも今後ブログで触れていけたらいいなって思ってます。

f:id:ktpyd:20160711151042j:plain

 

未だに金甲山に行ったことがなかったので行ってきました。案外ちょろくて拍子抜けしました。

 

 

f:id:ktpyd:20160711150955j:plain

 

中央卸売市場の中のお店で海鮮丼食べまちた。おいちおいち

 

f:id:ktpyd:20160711151130j:plain

 

久々に岡山空港に登りました。

 

 

f:id:ktpyd:20160711151406j:plain

 

前にも登場したはっちが岡山に帰って来たのでパリピソイヤした。

 

 

301ktpyd.hatenablog.com

 

ちなみにこのはっちのロード、事故起こして大破したらしい。ワリャW

f:id:ktpyd:20160711151812j:plain

 

そろそろ将来が不安になってきたので(遅い)先日販売士3級の検定試験を受けました。実質2週間ぐらいしか勉強しておらず、勉強時間でいうと10時間にも満たないぐらいで、前日に朝方まではっち御一行とウェイソイヤしてましたが自己採点してみると何とか受かってそうです。まあ簡単なので皆さんもぜひ。

 

 

 

さらに2級の取得、ほかにも挑戦したい資格があるので頑張ります。ワリャW

 

 

 

 

思ったんですけど全然自転車乗ってねえがん('ω')

 

 

 

 

期末試験が終わると夏休みですが、今年の夏はインターンシップにサークルの夏合宿、個人的なツアー(行くとは言ってない)、バイト、バイトのチェッカーコンテストに資格の勉強、ウェイソイヤと忙しい夏になりそうです。もう大学も3回生ですが守りに入らず色んな事にチャレンジして視野を広く持ちたいな~~~~~て思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかって、海行きてえな。

 

 

botじゃないっていう生存確認でした。そりでは。