読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かねちゃんの備忘録

思ったこと、自転車の事、どうでもいい事などいろいろ書いていきます。

Would it be OK to put me up at your place? I missed the last train. 今夜泊めてくれない?終電逃しちゃって。

つらい試験期間が終わり夏休みがやってきました。

 

 

とは言ってもまだレポートと集中講義、合同ゼミの準備、インターンシップと盛りだくさんなのでどうなんでしょう( ◠‿◠ )

 

 

 

何はともあれ9月末まで夏休みなのです。

 

 

毎年恒例の「長期休暇前にはあれやろうこれやろうと考えてたのに、休みが終わってみると何もできてない病」にならないように計画を立てていきたいです。

 

 

 

・海に行く

・飲みに行く

・大阪(ユニバ・海遊館

・夏合宿(徳島・淡路島)

・チャリでツアー

・チャリに乗る

・ディズニー行きてぇなぁ

 

インターンシップ

・各種資格試験の勉強

・FP技能検定

・合同ゼミに向けて

バイ

 

 

こう見てみると時間とお金がいくらあっても足りなさそう。ゎラ

 

 

まぁゆーて余裕。。。

 

 

地元の友達と飲みの約束がバイトとダブルブッキングして行けなさそうだし泣きそう。

 

 

 

 

9月クラス会とかあるなら呼んでくだし~~~~~

 

 

 

 

 

そういえばゼミの先輩たちから就活体験記を聞きました。人生はつらいです。

 

 

f:id:ktpyd:20160801054501j:plain

 

ゼミで1年一緒に勉強した中国からの交換留学生が帰国するそう。集大成としての研究発表を聞きました。日本の老舗企業が長期存続している原因を中国企業や文化と比較しまとめていました。すごいな~~~~~って感じでした(小学生並の感想)

 

 

 

f:id:ktpyd:20160801053224j:plain

 

異色のメンバーでタコパをしました。タコ焼き焼くの楽しいし、タコ焼き器買おうかな。

 

 

f:id:ktpyd:20160801053429j:plain

 

また人脈を広げてしまったわけですが、Twitterを秒でブロックされました。まぢ無理。

 

 

 

次の日10時半集合でサークルの皆でサイクリングする予定なのに帰宅したのは朝6時。目覚ましも、電話も無視して、起きたら17時半でした☎チンッ

 

 

 

f:id:ktpyd:20160801053535j:plain

 

サークルの皆で前期お疲れ飲みです。参加率の悪さは正直気になるところ。兼サー多いから仕方ないんですかね。(ボソッ)

 

 

 

サークルの運営に関しては、3回生の引退が迫る中で、これまで1、2回生のサークル活動参加率があまりよろしくないので来年度からの合宿や新歓、学祭の運営に不安が残る所はあります。大改革で新歓活動は成功したものの、その後の定着率が悪いと意味ないですね。①もっと下級生が興味を持つ企画作り②ホウレンソウの徹底③予定を早く決めて周知する④決まり事を明確にして徹底する を頑張りたいです。④に関してはサークルだしそこまできつく縛るつもりはありませんが最低限のものは必要ではないかと思う訳です…。

 

 

 

 

 

アカウント間違えました。

 

 

 

 

 

 

 

で、前期お疲れ飲み二次会終盤で疲れたな~~~~つってTwitter見てたら、今から海行くがワリャとか言ってるパリピがいたので連れてってもらうことにしました。

 

 

f:id:ktpyd:20160801053629j:plain

 

免許取らなきゃ。(取る時間がない。死にたい)

 

 

f:id:ktpyd:20160801053716j:plain

 

渋川海岸に来ました。

 

 

全然海撮れんやんけクソ

 

 

f:id:ktpyd:20160801062451j:plain

 

夜は条例で花火禁止だったのでむしゃくしゃしたから深夜の海で泳いだ。大嘘

 

 

 

男2人女2人であんなことやこんなことをして(意味深)帰宅しました。

 

 

 

 

ガチモンのパリピがギャーギャー騒いでてうるさかったです。

 

 

 

 

 

夏休みのスタートダッシュはこんな感じ。いい感じです。

 

 

無駄過ごさず、夏休みならでは、今しかできないことを計画立ててやっていきたいでーす。

 

 

 

 

ちなみにこれを書いてるのは朝5時ぐらいなのでわや早起きじゃがんワリャw

 

 

ラジオ体操するしかじゃろw

 

 

 

おわり