かねちゃんの備忘録

思ったこと、自転車の事、どうでもいい事などいろいろ書いていきます。

お久しぶりデス。

あけましておめでとうございます。

 

 

実に半年ぶり近くになりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近周りでブログを開設する人をよく見かけるのですけど流行りなんす?ヮラ

 

 

さて半年の間何してたんだって話ですが…

 

 

ロードバイクのホイールを売って自動車教習所に通ってみたり、免許取ったその日に警察に追いかけられてみたり、車楽しいな~~~~つって車買った(←は?)はいいけど擦ったから自分で直してみたり、インフルエンザで生死をさまよったり、芋を掘ったり馬になったり酒を飲んだりしてました。

 

 

書くネタはたくさんある気がするんですけどどれを書いたらいいか迷うので教えてねたなしゅん。

 

 

 

そういえばそろそろ就活らしいですね。僕は死にます。